いつになれば青春は終わるのでしょうか。

あけましておめでとうございます。

と言ってもあっという間に5日ですが…

 

ふと10代の頃の記憶がやってきて、そのことについてシコシコ記事を書いております。

 

バンドをやっていた当時、メンバーと一緒に神戸で開催されているフェスに行きました。

 

フェス自体の名前は忘れちゃったんですけど、震災で大変だった神戸を音楽で盛り上げようと、ガガガSPが企画したものだったと思います。

 

テレビや雑誌でしか見たことのないコザック前田が鬼気迫る顔で歌う姿に胸が熱くなったのを覚えています。

 

前田氏はMCで、青春ってやつは25歳から始まるんやー的なことを言っていて、当時18、9だった僕にとって、

25歳なんてオッサン!人生の終焉!(ちょっと言い過ぎ)って思ってたんですけどね…

 

 

 

30歳になって思うんですけど…

 

 

 

青春って30歳からじゃね?ってぐらい今揺れてます。

何をやっても物足りないし、明日が不安で、でもワクワクしてて、良い映画観たら思考停止するし、暇さえあればチンコ触って…

 

 

 

だから

 

 

 

ブログ始めました!笑

 

なにかを吐き出したくて。

 

 

えー

 

 

 

以上です。さよなら